指原莉乃 いいとも レギュラー [芸能]

AKB48のさしここと指原莉乃さんが水曜日のいいとものレギュラーになることが発表されましたね!!

今年は総選挙でも上位に入って、選抜入りするなど急上昇ですね♪

正直 綺麗とか可愛いとかはないんだけど、あのネガティブキャラがとっても気になりますよね。

さしこは、兼ねてからAKB人気は、長く続かないと言っていますから、いいともでもっと個性あるキャラを伸ばして欲しいですね!

楽しみにしています!!

by カエレバ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000043-spnannex-ent



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。