女優田畑智子が岡田義徳と熱愛! [芸能]

今年30歳になって、何かと話題を振りまいてくれるている女優の田畑智子さんが、35歳の俳優岡田義徳さんと熱愛になっているそうです!

田畑さんは、今年の夏に30歳になったのを機にアッと驚くヌード写真集を出しましたが、その数ヵ月後に今度は熱愛報道ですね!

今まで、芸能ネタでは、殆ど耳にすることがなかった田畑智子さんですが、今年は色々と話題を振りまいてくれますね!

このまま 結婚ということもあるんでしょうか?

by カエレバ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。