南明奈 カート オールスター感謝祭 [南明奈 カート オールスター感謝祭]

10月1日に放送されたオールスター感謝祭でカートレースのスピードを競う企画がありましたが、ここで南明奈さんが驚きの走りを見せてくれました。

お馬鹿さんのアッキーナから想像がつかない圧巻の走りで見事に6選手中1位でした。

しかも 女性は南明奈さん一人ですからねぇ~

コース取りとかコーナリングとか見事で、あのお馬鹿キャラはどこに行ったんだという感じでした。

あんなか細い身体でびっくりです♪

負けず嫌いなところもあるんでしょうね!

by カエレバ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000001-jct-ent


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。