小野真弓 「出し切って」グラビア活動を休止 [芸能]

グラビアアイドルで最近は女優としての活動も多くなってきた小野真弓さんですが、今回の写真集の発売を境にグラビアの活動を一時休止するそうです。

今年30歳を迎えて、先ほど発売された写真集では、ほぼ全裸状態で細長いフィルム1枚だけで局部を隠したり、傘だけで隠したりと大胆ショットにも挑戦して、かなりエロさも出ているようです。

今回の写真集で小野さんは、「出し切っちゃいました!」と言うことで、しばらくグラビアの活動は、休止するそうです。

30代で現役グラドルは、少なくなってきましたから、ちょっと寂しいですね・・・・



参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000025-spnannex-ent



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。