藤川京子 グラドル 割り箸 [藤川京子 グラドル 割り箸]

元グラドルで今は、競馬ジャーナリストとして活躍中の藤川京子さんが自叙伝を出されたそうですが、その中でグラドル時代の撮影裏話を書いて話題になっていますね!

いつも際どくて、ギリギリショットが話題だった藤川京子さんですが、Tバック姿でお尻を突き出したり、下半身の大事なところを割り箸3本で隠せと言われたりで、かなり大変だったようですね・・・

そんな藤川さんも33歳で落ち着いて、仕事をされているようで・・・

グラドルも大変なんですねぇ~



by カエレバ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000006-ykf-ent


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。