嗣永桃子 Berryz工房 めちゃイケ [嗣永桃子 Berryz工房 めちゃイケ]

Berryz工房の嗣永桃子(つぐながももこ)さんが今 話題ですね!!

17日に放送されためちゃイケで堂々とした振る舞いと加藤浩次にメチャクチャされても笑っていたあの根性が絶賛を浴びているようです。

私も実際に見ていましたが、正直面白かったですねぇ~

アイドルとは思えない身体を張った出演でした!



明石家さんまさんも嗣永さんとラジオで共演したときに絶賛していたようです。

AKB48に引けを取らないおもしろさで、これからどんどん出てき欲しいです♪

今年19歳の嗣永桃子さん、大注目です!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。