川上ジュリア 高校野球 ずっとここから  [川上ジュリア 高校野球 ずっとここから]

今年も夏の高校野球が始まりました。

私が住む関西では、全試合中継されているので、親しみのある恒例行事です。


2011年の高校野球のテーマソングに現役女子高生の川上ジュリアさんが歌う「ずっとここから」が使われています。

澄んだ高い声で夏の甲子園にぴったりですね♪


川上ジュリアさんは、北海道出身の17歳の現役女子高生です。

2009年にエイベックスからメジャーデビューして、JURIAN BEAT CRISIS(ジュリアン ビート クライシス)と言う一人バンドのボーカルです。

一人ですからボーカルは当たり前か!!


遅まきながら知りましたが、ちょっと応援したくなるアーティストになりました☆

川上ジュリア(JURIAN BEAT CRISIS)/ずっと...

川上ジュリア(JURIAN BEAT CRISIS)/ずっと...
価格:1,890円(税込、送料別)



すでにアルバムも出ています!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110806-00000047-mai-base


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。