AMEMIYA 冷やし中華 年収 [AMEMIYA 冷やし中華 年収]

R-1グランプリで準優勝のAMEMIYAの昨年の年収が3万円だったらしい。。。

冷やし中華はじめましたでブレイクして、今や月収が昨年の年収の30倍だったそうです。


と、言うことは月収が90万円と言うことでまさにバブルですね♪


まぁ 正直 私にはあれが、面白いとは思えないんだが・・・・


AMEMIYA/冷やし中華はじ...

AMEMIYA/冷やし中華はじ...
価格:1,200円(税込、送料別)







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000014-eiga-movi



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。