水谷ゆう メジャーデビュー スタードラフト会議 [芸能]

日本テレビのスタードラフト会議で一躍有名になった水谷ゆうさんが11歳でメジャーデビューをしましたね♪

自分自身で作詞作曲した1stシングル「いっぱい大好き」が5日に発売されました。

いやぁ なかなか良い歌を歌いますよね♪

目標は、福山雅治さんだそうで、夢は武道館でのコンサートだそうです。

今後の活躍が楽しみですね!

by カエレバ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000319-oric-ent


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。