ニュートリノ 相対性理論 タイムマシン [ニュートリノ 相対性理論 タイムマシン]

ニュートリノという物質が光よりも速く移動すると言う実験結果が出て、話題になっていますね!

この光よりも速く移動する物質が発見されたことによって、アインシュタインが唱えた相対性理論が崩れてしまうそうです。

と言うことは、時間旅行が可能と言うことで、いわゆるタイムマシンが現実味を帯びてくると言うことになるそうですが・・・

本当にタイムマシンが出来たら凄いですよね!!

by カエレバ


by カエレバ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000103-san-soci


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。