柏木由紀 衣装 盗難 [柏木由紀 衣装 盗難]

AKB48の人気メンバー柏木由紀さんの衣装が所属事務所の倉庫から盗まれて、オークションに出品されていたそうです。

所属事務所が出品されているのに気づいて、30万で落札して本物と確認したそうです。

出品していたのは、滋賀県に住む17歳の高校生だったそうですが、その高校生もネットオークションで購入して、転売だったそうで、今 出所を捜査しているらしいです・・・

でも 事務所はいつごろ盗まれたのかわからないということで、どんな管理をしていたんでしょうね?

それにしても 柏木由紀さんが来ていた証拠なんかあるんですかね?

そんなんでよくオークションで入札する気になるなぁ~

by カエレバ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000557-san-soci



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。