はんにゃ金田 森カンナ 破局 [はんにゃ金田 森カンナ 破局]

お笑いコンビのはんにゃの金田哲と女優の森カンナさんが破局していたことがわかったそうです。

二人は昨年の2月に番組で共演して、6月ぐらいから交際が始まったそうですが、今年に入ってからぎくしゃくしていたようです。

お笑い芸人と女優さんって、交際になっても結婚まではなかなかのようだし・・・

結婚しても長続きしているのは、あまりないですよねぇ~

金田さんは、まだ25歳だしまだまだ芸人として踏ん張らないといけない時のような・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000036-spnannex-ent


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。