加護亜依 安藤陽彦 華原朋美 [加護亜依 安藤陽彦 華原朋美]

加護亜依さんの同居している今の彼氏、安藤陽彦が恐喝で逮捕されましたねぇ~

加護ちゃんは、相変わらずの男運が無いというか、たぶん そう言う男しか寄ってこなくて、加護ちゃん自身もそんな男しか選べないんだろうね。。。

勉強の方も馬鹿だけど、人生を生きていく上でも馬鹿なんでしょうね・・・

この逮捕された安藤陽彦ですが、華原朋美さんの元彼ですよね・・・それも華原さんにDVしまくっていたという・・・

最近では、加護ちゃんの事務所移籍を画策したりとお騒がせしていましたが・・・

もう 加護ちゃんをテレビで見ることは、無いんだろうなぁ~





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000124-jij-soci



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。