昆布サイダー ブドウエビ 羅臼 [昆布サイダー ブドウエビ 羅臼]

北海道の世界遺産がある知床、その側にある羅臼で惜しいものと言えば・・・


羅臼と言えば、羅臼昆布が有名ですが、その羅臼昆布を使ったちょっと変わった飲み物で

昆布サイダーがあります。

ちょっと ぬめりがあるらしいですが美味しいらしいです☆




そして 幻の海老と言われるブドウエビ、文字通りブドウのような色をしていて、絶品の味らしいですよ!!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。