櫻井翔 ホテル従業員 ツィッター [櫻井翔 ホテル従業員 ツィッター]

嵐の櫻井翔くんがNHKの番組ロケで北海道に行っていたそうですが、そこで泊まったホテルの従業員がツィッターで櫻井くんが泊まったことや部屋の様子の写真を投稿したことで非難が起こっています。


櫻井くんが出て行った後の部屋の様子の写真や使用済みタオルを嗅いだりとその様子をツィッターに投稿したそうですが、最近はこういうツィッターによる騒動が増えていますね。


従業員教育もそうですが、人間としてのモラルもないのでしょうか?


やって良いことと悪いことの区別がつかないのかなぁ~



今回の騒動の舞台になっていると思われるホテルは・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000004-jct-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110809-00000350-sph-soci

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。