板野友美 茶髪 公認 [板野友美 茶髪 公認]

AKB48で唯一 茶髪が公認されているのは、板野友美さんだけです。

なんでともちんだけが茶髪が認められているんでしょう?


秋元康さんが言うには、「彼女の個性を活かすために茶髪にすることを認めた」そうです。

小学校の時にSPEEDを見て、アイドルになると決めた板野さんですが、様々なオーディションを受け続けて、ギリギリ合格したのがAKBだったそうです。

当初はテレビに映るのが1秒足らずでも大喜びだったそうです。


そんなともちんの光るところをを伸ばそうと茶髪を認めたというのです。。。


うーーん、理にかなっているようないないような・・・

まぁ 可愛いからいいかっ☆







ソース元
http://news.livedoor.com/article/detail/5756826/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。