スタジオジブリ DVD 借りぐらしのアリエッティ [スタジオジブリ DVD 借りぐらしのアリエッティ]

スタジオジブリ製作の借りぐらしのアリエッティのDVDが本日17日に発売です。

これは、人間に見られてはいけないという掟の下、古い民家の床下で、人間の生活用品を使って、両親とひっそりと暮らしている小人の少女アリエッティは、その屋敷に引越してきた病気の少年・翔に姿を見られてしまって、アリエッティは外の世界で暮らすことになってしまうという物語です。

アリエッティの声は、志田未来さんが担当されたんですよね♪

そんな志田未来さんも17歳になったんですねぇ~







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000132-san-ent



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よん太のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。